お知らせお知らせ

プリ・テック西尾本社 新社屋 移転のごあいさつ

あたらしい価値が生まれる場所

私たちプリ・テック株式会社が愛知県西尾市に本社を構え、40余年が経ちました。
このたび2023年11月に、西尾本社は現在の社屋を離れ、あらたな場所に移転することとなりました。
移転先は現在の社屋から200 メートルほど東に位置しています。

新社屋新社屋

あたらしい場所で私たちが実現したいこと。
それは今まで以上にお客様に寄り添い、より大きな「価値」を創造することです。
私たちが生み出すものは、単なる商品やサービスではありません。
想いや気づきがカタチとなり、触れた人の心が動くような「価値あるもの」です。
この40余年間、常に「価値創造企業」であり続けるという決意、そして「誰かの役に立ちたい」という
真っ直ぐな思いを抱いてきました。

新社屋新社屋

移転後は、プリテックメディア株式会社とサイン・ディスプレイグループも同じ社屋に集約します。
創造力が集まり共鳴する場所としてより一体感を高め、お客様や私たち自身がより輝ける場所を築いていきます。


【 新住所 】
プリ・テック株式会社 西尾本社/プリテックメディア株式会社
〒445-0811 愛知県西尾市道光寺町山田1-1
[ プリ・テック株式会社 ]TEL 0563-55-0707(代) [ プリテックメディア株式会社 ]TEL 0563-55-0700(代)

ニュース一覧へ戻る